楽しい生活がしたい

なにもかわらない日々に少しでも楽しいスパイスを。

2017-01-01から1年間の記事一覧

702xxというデニム

最近リーバイスジャパンの702xxという90年代に売られていた1930年代の復刻デニムを履いている。 どストレートのシルエットでシンチバック付き。 これぞリーバイスという感じ。 知人にもらって7年くらい放置してたんだけど、久々に履いてみると色落ち加減がヴ…

パタゴニアな気分

久しぶりにパタゴニアの古着のフリースをタンスの奥から引っ張り出して着ているのだけど、これがあったかい。 パジャマはGUのフリースで仕事でユニクロのフリースを着ているけど、比べ物にならないくらいパタゴニアはあったかいのである。 やっぱりフリース…

IDカードをゲット!

最近、コンビニとかで電子決済している人を見かける事が多くなって、現金で払うのがなんだかうしろめたい気分になっていたんだけど、前から使っていたドコモ系列のカードが今回の更新からID付きになった! お釣りのやり取りも店員もメンドくさいだろうし、便…

ワイドパンツが気分。

90'sブームの最中で気になっているパンツはワイドパンツ。リーバイスのシルバータブが欲しい!とにかく太いパンツが最高に気分。 青春時代と90年代で育って来たのでHIPHOPやスケートなんかのダボダボな服ってのはお得意分野。 気になっているのはフリークス…

プリントTシャツが気分。

ここ数年は無地のポケットTシャツとメタリカのTシャツを着ていたんだけど、飽きてきた。 もう少しTシャツにも遊びが欲しい。 ユニクロのプリントTシャツは安いから定期的に買っているんだけど、すぐに着ると街で被るからタグをつけたまま保管して、3年くらい…

ワークなアメカジファッションが気分

最近はワークなアメカジファッションが気分。 バイカー系だったりHODRODだったり、最近は少しだけ下火になってきちゃったけど、男らしいファッションはやっぱりかっこいいと思う。 Radiall(ラディアル)のワークシャツなんて数年前にかったけど、かなり気に…