楽しい生活がしたい

なにもかわらない日々に少しでも楽しいスパイスを。

プリントTシャツが気分。

ここ数年は無地のポケットTシャツとメタリカのTシャツを着ていたんだけど、飽きてきた。

もう少しTシャツにも遊びが欲しい。

 

ユニクロのプリントTシャツは安いから定期的に買っているんだけど、すぐに着ると街で被るからタグをつけたまま保管して、3年くらいたってから着ることにしてる。

 

といってもユニクロばかりだとせつないので、Ciaopanicなんかは近くに店があるので良いかなと思って、パルクローゼットの通販サイトをチェック。

スラッシャーとキースへリングのTシャツが売っているっぽいので暇だし店舗に見に行ってみようかな。

 

あとバンドTシャツだけどソニックユースのWASHING MACHINEが欲しい!

デザインがマイクミルズなので。