楽しい生活がしたい

なにもかわらない日々に少しでも楽しいスパイスを。

ワークなアメカジファッションが気分

最近はワークなアメカジファッションが気分。

バイカー系だったりHODRODだったり、最近は少しだけ下火になってきちゃったけど、男らしいファッションはやっぱりかっこいいと思う。

Radiall(ラディアル)のワークシャツなんて数年前にかったけど、かなり気に入っていて洗えば洗うほど、古着っぽくなって味が出てきた気がする。

その他、LOCAL POSSE CONVOYSって刺繍がしてあるCAPも古着屋でほぼ新品のものを1500円で買った。こちらはカッコいいんだけど、あまり似合わいなので大切に保管している。

流行りが終わろうとも好きなものを着るってのが後々自分のスタイルになっていくんだと思う。