楽しい生活がしたい

なにもかわらない日々に少しでも楽しいスパイスを。

ユニクロで2万使ったぞ

基本日曜日以外は仕事なのでスーツなんだけど、さすがに寒くなってきたのでユニクロなら安いだろうと思って買いに行った。

 

とにかく寒いのがいやなのでインナーダウンを購入、部屋着用にフリース2枚、サーマールの長袖Tシャツ、ヒートテックのパンツ。仕事用にシャツを3枚。MA1、パンツ、靴下、Tシャツ3枚ととにかく金額は考えないでいると思うものをカゴにバンバン入れてったらレジで2万越えw

 

ここまで使うつもりはなかったけど、さすがにびっくりした。

 

それでも安いほうなんだろうけど。

 

ジーユーとかのほうが安いけど、近所にないから通販しかない。

近所にできないかな。