楽しい生活がしたい

なにもかわらない日々に少しでも楽しいスパイスを。

ブーツが欲しい季節

欲しいねー

欲しいねー

 

ブーツが。

 

レッドウイングとダナーのブーツを持っているんだけど、レッドウイングが赤でダナーが黒。ベーシックでとっても気に入っているんだけどかる~く合わせられるブーツが欲しい。冬はスニーカーだと足が寒いし。

 

個人的にはティンバーランドのイエローブーツを狙っています。

 

比較的値段が安いし、イエローって合わせやすいんじゃないかと。

 

高校生が履いているイメージもあるけどモテ要素が高そうだから狙っています。

 

実は高校生の時に履いてたんだけどサイズの割に作りが大きいイメージがあるのでティンバーランドを通販で買うときはハーフサイズ小さめにしようか迷い中です。

 

それにしても最近寒い。